Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ”アジサイ”の花が・・・♪♪ | メイン | 職場体験2日目 ♪ »

2018年5月22日 (火)

本日より・・・!!

happy01 町内の中学生による 職場体験が本日より3日間始まりました happy01

t-shirt 朝礼での 挨拶 抱負 などしっかりとした発表ができ 感心致しました sign03

notes 一緒にラジオ体操をした後 作業に入り

皆さんと一緒に eye 見聞きしながら ear・・・ coldsweats01 初めての事でとまどいながらの作業

だったと思いますが心に残る体験になればと思います coldsweats01

event bud 午後からは キャンプ場のみどりのカーテン用の苗を設置してもらいました bud event

sun 夏に向かってすてきなカーテンが広がると思います happy01 楽しみです notes

Dscf2168

Dscf2173

Dscf2174

Dscf2176

コメント

この記事へのコメントは終了しました。