Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 今日の公園♬ | メイン | 涼しくなるにつれて…(*^-^*) »

2020年9月10日 (木)

昨年の今頃・・・

昨年の今頃,何をしていたかな・・・sign02

振り返り,2019年9月9日のブログをみてみると

~~来週9月16日(月・祝)は『敬老の日』イベントsign01…~~と書いてありました。

まだ新型コロナウイルスが流行していない時期でしたね・・・

一年後の今年は世の中が,がらりと変わりました。

公園では,コロナウイルス感染拡大予防のため

色々なイベントが中止となっております。

今年の敬老の日(9月21日)イベントの

おじいちゃん,おばあちゃんと一緒にゴーカートに乗ろう』は

中止となりありませんが,motorsportsゴーカート場は通常通り営業しておりますnote

是非,かわいいお孫さんと楽しい思い出作りにご来園くださいhappy01

お待ちしておりますsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。