Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 点検も しっかりと !! | メイン | ”ミニ門松” 作りました。 »

2012年12月22日 (土)

長~い 収穫!!

  4月に植え付けをする野菜は bud

  ほとんど 秋には 枯れてしまう・・・・・    wobbly これが 普通 

  公園では 巡視員さんにより、 山んなかばっけに ミニハウスを作り

  そこに ピーマンを植えられました。bud

  まあ sign01 管理がホント上手です。摘心の時期もいいんでしょうね。

  今でも みずみずしい 柔らかなピーマンが 沢山なっています happy01

  キャンプ場の利用者に、少しでもお裾分けして 食べて頂けたら

  作る楽しみがあります・・と 日々 頑張っていらっしゃいます。good

  お芋に続き、次は 何を作ってくださるかな?・・・・たのしみです。happy01

Cimg9068 Cimg9158

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30654133

長~い 収穫!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。