Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« ”ミニ門松” 作りました。 | メイン | 新春 凧作り 体験参加募集 »

2012年12月24日 (月)

今日は、公園の ”餅つき体験会” の日です。

   今朝もかなり冷え込みましたが、sun 天気も良く、絶好の「餅つき日より」です。

   Photo_7 午前中から仕込みの準備を始め、いよいよ 

               餅つき本番です。!!

    子どもたちも参加してとても楽しそうです。。。

Photo_8

       今回も、「紅白のお餅」で縁起もいいです。来年は、是非ご参加下さい。

    sign02 そうそう、 餅つきの様子を見ていたら、今日が 「クリスマスイブ」 

   だということをすっかり忘れていました。

        Photo_9         皆さん、   ”メリークリスマス”

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30659777

今日は、公園の ”餅つき体験会” の日です。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。