Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« あれからどうなった ”水仙”と”すだれ梅” | メイン | キャンプ場の ”割引き案内” 再び!! »

2013年1月25日 (金)

今日は晴れているけど ”風” がつよいな~ぁ

  Photo  青空に風にあおられた”旗”が舞っています。

   昨日より、さらに風が強く吹いています。

   お出かけには、ちょっときびしい~。happy02 です。

外へ出るには、ちょっと寒いので、昨日のようすを…down

公園内の大隅アリーナ入口にある「森のせせらぎ」という施設の清掃を行っている様子を見行ってきました。

ここは、噴水の流れの中に様々な石組みを配してあり、いろいろな水の動きが表現されています。

Photo_2

  次ぎに、私が向かったのは、「花の広場」に上る階段の踊り場に当たる部分で作業している様子です。 

         何をしているのかなdownsign02

Photo_3

  これは、長年の間にタイルの並びがずれて、段差が出来ているところを修理しているところです。

  公園には、お年寄りや、足の不自由な方たちもお見えになります。

  そういった方が、つまずくことのないよう事前に修理しているところのようですね。think

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30869805

今日は晴れているけど ”風” がつよいな~ぁを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。