Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 今日の作業 | メイン | 今日は晴れているけど ”風” がつよいな~ぁ »

2013年1月24日 (木)

あれからどうなった ”水仙”と”すだれ梅”

Photo_2   今日の天気は、

       ”曇り”風もあります。

   雨が降っていないので、散歩がてら公園に足をお運び下さい!

   今日は、以前ご紹介した、あれ、その後どうなったの・・・sign02

   という事で、その後の状態をご覧下さい。

   水仙 は、こうなりました down           すだれ梅 は、こうなりました down  

Photo_3 Photo_4

    気温の上昇に伴い、植物が成長していきます。

Photo_6 

     植物も生きていますので、一つの状態を留めておくことは出来ません。

      ですが、「写真」や「絵」などで残すことは出来ます。

     季節の一コマ、一コマを観察してみてはいかがでしょうか。あきることのない変化がそこにはあります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30862199

あれからどうなった ”水仙”と”すだれ梅”を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。