Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 今朝も”冷え込み”ました。 | メイン | 春 到来!! »

2013年1月19日 (土)

 きれいにして頂いて ありがとう

 soccer 大隅アリーナにて、今日 明日と少年団のサッカー大会が行われますsoccer

 eye 屋内のテニスコートでは ちびっ子少年団が 屋外では 上級生たちが 思いっきり

走り回りながら、シュートを決めていました。run run run

ボールに突進していく姿を見て、親も力が入り、懸命に応援され、good

その姿を見て 私も 元気がでました。happy01

   今回の大会で感じた事があります。heart04

このような大きな大会には必ずといって いいくらい、車の場内乗り入れがありますが

 今回の参加者については、一台も無く 又トイレに関してもきれいに使用して頂いてる・・・と

散策途中の方に ほめられました。 あたりまえの事が なかなか出来ない!!・・・・・

  おそらく 指導者や参加者の

心得えが良かったからだとおもいます。

    happy01 きれいに して頂いて ありがとう!!happy01

Cimg0073Cimg0076  

Cimg0080

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30828313

 きれいにして頂いて ありがとうを参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。