Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 寒さにも 負けず!! | メイン |  きれいにして頂いて ありがとう »

2013年1月18日 (金)

今朝も”冷え込み”ました。

   sun 寒い朝を迎えました。

               皆さま、いかがお過ごしですか?

Photo

  ところで、何やってんのかなぁ~?

      ここの公園は、山間部にあるため、たまに、このような光景が見られます。

      山に食べ物が少なくなると、平地に降りてきて「土の中の生き物」や「植物の根」などを

      食しているようです。”イノシシ”?down

Photo_2 Photo_3

                                                                              今、荒らした跡をならして整地しているところです。

自然ととけ込み、共存できる環境が望ましいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30821037

今朝も”冷え込み”ました。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。