Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 園内の ”遊歩道” を歩いてみました。 | メイン | チューリップの芽がひょっこり!! »

2013年1月31日 (木)

もっと もっと あがれ!!

  公園の方では、度々 凧あげ大会の様子を取りあげて

    おります。 花の広場は 凧あげるのに 絶好の場所でもあります。

 sun今日は市内の 小学生の皆さんが 思い思いの可愛い絵を

  書いた手作り凧を持っていらっしゃいました。

  揚げ方にも 色々工夫され、より高く揚げる為に 最初で 100mくらい 

   ひもを延ばした状態で ダッシュ!!dash すると  見事!!空高く揚がりました。upwardright

  少しでもながく揚げようと一生懸命走っていました。run

  bus 行き帰りは 市の「くるりんバス 」を利用され、とても安全でいいなーと思いました。happy01

Cimg0237 Cimg0240   

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30904167

もっと もっと あがれ!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。