Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 「花の広場」は、花だけではありません。 | メイン | もっと もっと あがれ!! »

2013年1月30日 (水)

園内の ”遊歩道” を歩いてみました。

   Photo 今日の昼間の気温は13℃です。

   天気も良く、風もなく、ぽかぽかと暖かいので

   遊歩道を「冒険の谷」から「ゴーカート場」まで歩いてみました。

   upwardleft」は、こんな状態です。    植物の状態を観察しながら歩いてみましたが…

Photo_2 Photo_3 Photo_4

     は、まだ遠いのかな sign02

             「新芽」を見ることは、まだできないようです。

Photo_5

園内の歩道は「上り・下り」が多いので、あちこちに休憩用の「ベンチ」が用意されています。

又、トイレや水道なども完備してあります。

これから、陽気もよくなりますのでご家族で園内を「ウォーキング」されてみては、いかがでしょうか。run

自然の森の様子を取り入れた公園ですので「森林浴」をかねて、お越しいただければと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30896753

園内の ”遊歩道” を歩いてみました。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。