Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« キャンプ場の ”割引き案内” 再び!! | メイン | 凧作り体験会 うまく作れるかな? »

2013年1月27日 (日)

腐葉土として 再利用!!

bud 公園には 色々な木々が植えられ、季節ごとに実を楽しんだり、happy01

 紅葉で心が癒されたり、様々です。clover

 やがて、その時期も終わり、寒~い冬が来て、キャンプ場内では

 どんぐりの落ち葉でいっぱいっです。full

    今回は  バンガロー内のテラスの下に吹き込んだ

  落ち葉も 取って頂きました。up

   腐葉土として再利用されたり春野菜等の敷きに

 すると 雑草が生えないそうです自然農法でしょうかね。

 落ち葉のご利用の方は 大隅広域公園管理事務所まで ご連絡ください

           ℡ 0994-58-5197 

Cimg0165  Cimg0161_2

 

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30878991

腐葉土として 再利用!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。