Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 腐葉土として 再利用!! | メイン | 「花の広場」は、花だけではありません。 »

2013年1月28日 (月)

凧作り体験会 うまく作れるかな?

  先週の土曜日、大隅の家にて 鹿屋市内の子どもたちが

     凧作り体験会が行なわれました。up

  eye 私も ちょっと覗きに 行ってみました。 eye

  ビニール袋を利用して 作る  ぐにゃぐにゃ凧作り

  heart04  事前に 考えてきた絵を さっそく ビニールに 

描いているところでした。 中には体験会場内(大隅の家)にある

 うりぼうの絵本コーナーの本を お手本に書いたり とても賑やかでした。happy01

  大隅アリーナと ゴーカート場にも足をはこんで 一日 公園で過ごして頂きました。

     又遊びに 来てくださいね。run

Cimg0156 Cimg0159

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30885107

凧作り体験会 うまく作れるかな?を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。