Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 「ゴーカート」の乗り方について | メイン | すばらしい花苗  いつも ありがとう!! »

2013年2月13日 (水)

今、公園では、” どこで どんな花 ” を見ることができるの? 

Photo_2  今日は、天気もいいので

公園の中にある ”花” を見て回りたいと思います。

まず初めは、「案内所」の前にある「噴水広場」からです。down

Photo_3

次ぎに、わたしが向かったのは「花の広場」です。down

Photo_4

今度は、「大隅の里」に行ってみます。梅の花が沢山咲いていますね。down

Photo_8

今度は「太陽の丘」と昨日行った「ゴーカート場」にも行ってみましょう。

Photo_6 Photo_7

  これ以外にも、「歴史の広場」や「冒険の谷」「園路沿い」にも花が咲いています。

           ”天気のいい日”に遊びに来てね!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/30994485

今、公園では、” どこで どんな花 ” を見ることができるの? を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。