Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 今、公園では、” どこで どんな花 ” を見ることができるの?  | メイン | チップマシーン  登場!! »

2013年2月14日 (木)

すばらしい花苗  いつも ありがとう!!

  噴水広場花壇では 今日 近隣の障害者施設の方々が 

   自分たちで育てた花苗を 植え付けて 下さいました。

  苗については とても丈夫で 皆さんが 毎日丹精込めて 育てられたんだなぁ

   管理が行き届いているのに 感心いたしました。happy01

  今回は葉ボタンの後に ポピーの苗が植えられ、早くもつぼみを eye

   もったのもあり、暖かくなるにつれ 可愛い花をつけてくれるのが とても楽しみです。heart04

 run 噴水周りも 一段と花がきれいに咲いて来ましたので 遊びにおいでね。run

Cimg4899_2 Cimg4901

Cimg4902 Cimg4903   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31001689

すばらしい花苗  いつも ありがとう!!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。