Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

« 「桜の花」は落ちてしまいましたが。。。 | メイン | 「ゴールデンウィーク」間近! »

2013年4月 8日 (月)

”竹の子” が生えていました。

  今日もキャンプ場に来ています。

         今日は、穏やかな陽気です。

  この公園は、自然の景観を重視して、つくられています。キャンプ場周辺の草木も

  自然そのものです。各サイトは、木々で囲まれていますので、ちょっと中を覗いてみましょうか。 camera

Cimg5575_4 Cimg5576

  木々の根もと近くを、何かの地下茎のようなものがはっていますね。sign02

  先をたどっていくと。。。ありましたsign03

 竹の子」の地下茎が地表に出ているところでした。 eye

Cimg5578 happy01 Cimg5583 happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31366029

”竹の子” が生えていました。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。