Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

«   楽しい公園づくりに 頑張ります!! | メイン | ”竹の子” が生えていました。 »

2013年4月 5日 (金)

「桜の花」は落ちてしまいましたが。。。

  今日は、「キャンプ場」に来ています。

        あれだけ鮮やかに咲いた「桜の花」も散ってしまいました。

Photo_2

   Photo_5 eye あれ~、株もとに何か生えていますね。

         club これは、ひょっとして あれですか sign02

  きっと、” お子さん ” でしょう。

  花が咲くまで、あと何年かかるのでしょう

       気長に観察していきたいと思います

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31353521

「桜の花」は落ちてしまいましたが。。。を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。