Powered by Six Apart

吹上海浜公園だより

ちくりんだより

フラワーパーク かごしま

フォトアルバム

«  ちょうちょの 集団! | メイン | ” あじさいの挿し木” »

2013年6月26日 (水)

”台風”でもないのに この風!

Photo 今朝の公園は、

       突風にみまわれ

                  大変です。

梅雨に入ってからの、雨は日増しに強くなっているようです。

そろそろ、晴れ間が恋しくなってきましたね。heart04

ところで、これ、なんだと思いますか? down

先日から、公園内のあちこちで、タイルの洗浄を行っていますが、

             今日はその作業の前後の様子を撮影しましたので見て下さい。

公園内のタイルは、多くの方が歩かれたり、桜島の灰が降ったり、落ち葉が積もったりして、少しづつ汚れていきます。

  そこで、定期的な洗浄作業が必要になります。

  洗浄前と洗浄後を見比べるとこんなにも、キレイになったことが解ります。

Photo_2

  キレイになった公園に、また、遊びに来て下さい!happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/424681/31669343

”台風”でもないのに この風!を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。